【写真で見る】批判殺到アトラクション ドアを開けると「しずかちゃんが入浴中」

アミューズメント施設「ドラえもん わくわくスカイパーク」が、しずかちゃんの入浴シーンを再現したアトラクションを設置。これに嫌悪感を示す声が浮上し、ネット上で「子どもに加害体験させてる」「これはねーわ」といった声が寄せられています。

問題となっているのは、施設に設置されている“どこでもドア”を模したアトラクション。扉を開けるとしずかちゃんの入浴シーンに出くわし、まるで風呂を覗いているかのような感覚になるもの。それがこちら。

 

あわせて読む:『アクタージュ』原作者だけじゃない!「ジャンプ」人気連載陣による恥ずべき不祥事 | TABLO

あわせて読む:国連のガイドラインがロリコン業界を震撼させる超痛手 「創作物もロリならダメ!」で大騒ぎ | TABLO

あわせて読む:「児童ポルノ界で人気者になりたかった」 ダークウェブに会員制ロリコンサイトを作った男の末路 | TABLO