ネクストブレイク必至!? 癒し系+Gカップのフレッシュグラドルに注目

Gカップのバストで注目を集める新人グラビアイドルの桜田愛音さんが12月9日、インスタグラムを更新。服を脱いで水着姿になる写真を公開しました。

この写真は新作DVDのオフショット。はちきれそうなバストと、引き締まったウエスト、かたちのいいおへそが魅力的です。

【写真】Gカップの19歳がフレッシュボディをモロ見せ! 桜田愛音の大胆ビキニ【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「ナイスボディライン」「おはようございます♪ 本日も良い日でありますように!」「可愛い」「そのくびれ」「スタイル完璧!!世界一きれいだね~いいね~」「綺麗ですね」「おはよう バッチリ美しい」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな桜田愛音さんのイメージDVD『桜田愛音/夏の音色にゆられて』(イーネット・フロンティア)は12月18日発売予定。現在予約受付中です!(文◎編集部)※画像は桜田愛音のインスタグラムアカウント(@sakurada_anon)より

9日の投稿。コメントには「今日はとある撮影」と書かれていますが…続報を待ちましょう!
※画像は桜田愛音のインスタグラムアカウント(@sakurada_anon)より
DVD『桜田愛音/夏の音色にゆられて』(イーネット・フロンティア)