孫を抱くおばあちゃんが20代にしか見えない! アジアで話題沸騰中 驚愕写真に各国から取材オファーが殺到!

編集部でも100度見したんですが……

アジア各国のメディアで取り上げられて今話題になっている容姿端麗なインドネシア人女性がいます。

プスパー・デウィ(Puspa Dewi)さんは53歳。タイプミスではありません。まるで20代の若さとプロポーションの美魔女ぶりに最近タイ、マレーシア、シンガポール、中国、香港などのメディアで信じられないと驚きをもって紹介されました。

【驚愕!】まるで20代……今アジア各国で話題となっている若くて美しすぎる53歳がすごい!!【写真】

デウィさんは56歳の夫と2人の息子、それに長男の妻、2月に生まれたばかりの孫と一緒に暮らしています。孫から見ればデウィさんはおばあちゃん。しかしインスタグラムにアップした夫と息子2人との写真を見た人からは、お父さんとその子供3人か、デウィさんを息子の恋人だと間違われることもしばしばです。優しい夫はそんなコメントにもただ笑っているだけなのだとか。