孫を抱くおばあちゃんが20代にしか見えない! アジアで話題沸騰中 驚愕写真に各国から取材オファーが殺到!

整形は一切していないときっぱりと語るデウィさん。ではどうして53歳でこんなにも若さを維持できているのでしょうか。「秘訣は私自身にもよくわかりません。でもおそらく私は幸せで、いつも感謝して前向きに考え、健康的なライフスタイルを維持しているからかもしれません」とデウィさんは答えています。

私たちは今「奇跡」を見ています

画像は、Puspa DewiさんのFacebookより

そんなポジティブなメンタル面だけでなく、日頃の運動量も関係していそうです。デウィさんは子供の頃からバトミントンと水泳を中心とした運動を熱心に続けてきました。最近はエアロビクスとサンバダンスのコースに毎週通っていましたが、現在はトレーニングが好きで屋内で毎日のように励んでいます。

関連記事:「夢見る美魔女じゃいられない!?」 歌手の相川七瀬が45歳で大学合格! ……でも、そんなことより現在の写真が美しすぎると話題 | TABLO

また新型コロナが流行してからは、朝日を浴びながらジョギングをすることも多くなったそうです。

水を沢山飲むこと、野菜・果物の摂取も心掛けています。最近はサプリメントの利用にも熱心になり始めました。