“ザ・エレクトリカルパレーズ”という謎の集団が話題に 芸人ニューヨークが「その正体」を取材したドキュメンタリーがすごい!

この“エレパレ”については、芸人たちの間でも大きな話題となっているようで、東京03・飯塚悟志さんは自身のTwitterで『話題のエレパレ見たけどめちゃくちゃ面白かった!』と投稿。レイザーラモンRGさんはラジオ番組でエレパレトークを約20分展開し、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんはYouTubeでその魅力について語っています。

関連記事:小倉優香発言だけじゃない! 女性芸能人の「生放送中」の爆弾発言 恐怖の5選 | TABLO

2時間を超える長編動画でありながら、再生回数は39万回を超え、実際に視聴した人からは「めちゃくちゃ良い映画見た後の感情になる」といった声をはじめ、

「めっちゃおもろかったー2時間あっと言う間。色んな青春が全部詰まってる…」

「途中からミステリーか?と思うようなハラハラ展開で面白かった。出てる人たちが芸人さんだからこそ、ドキュメンタリーなのにめちゃくちゃ笑えた」

「二転三転する展開にドキドキしながらあっという間の2時間」

「どうでもいい話がここまで面白くなるなんて」

「2時間もYouTubeなのにあるの? と思いながら観たら、2時間観れちゃう。ドキュメンタリーでありながらミステリー要素もあり、最後には心の奥から郷愁が出てきてキュッとなる。素晴らしい作品でした。もっと話題になるといいな」

といった評価が集まっていました。

新感覚のドキュメンタリー動画『ザ・エレクトリカルパレーズ』。未視聴の方はいますぐチェックを。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:峰竜太の浮気会見はすごかった… 芸人・渡部建が学ぶべき『歴史に残る芸能人たちの謝罪会見』強烈4選 | TABLO