明石家さんまが大竹しのぶに出していた「離婚条件」に涙腺崩壊! 息子・二千翔が語った「復縁の可能性」と「都市伝説の真実」とは?

「ない。絶対うまくいかない(笑)。近すぎると喧嘩する。今ぐらいがいい(笑)」

そう笑いながら復縁を完全否定する二千翔さん。

この息子のインタビューを見ていたスタジオのさんまさんは、隠すことなく目に涙を浮かべていました。

「明石家さんまはテレビで涙を見せない」と言われていた、もう一つの都市伝説もここに崩壊――。

この番組の視聴者からは「怪獣の目にも涙」「こっちも涙腺崩壊」とSNSへの投稿が溢れる事態に。さんまさんは、お茶の間に「お笑い」だけではなく「感動」も届けたようです。(文◎編集部)