元欅坂46長濱ねるがパワーアップして音楽番組スタート! 『legato ~旅する音楽スタジオ~』 彼女と旅している気になっちゃうDJブースにも注目

長濱ねるの音楽番組スタート!

次世代エースとして期待され、本サイトでも可憐にインタビューに答えてくれた元欅坂46長濱ねるさんがレギュラーMCを務める音楽番組が始まります。

12月21日月曜にスペシャル番組として放送。そして2021年1月からは、CS音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」で長濱ねるがさまざまなシチュエーションに合わせたDJブースに登場し、本人セレクトのMVを提供。さらにカルチャー、最近の考えている事などなどをトークするという番組です。

欅坂時代から抜群の人気を誇っていた長濱ねるさんの、トークと彼女のお気に入りの音楽が聴けるとは……。ファンならずとも楽しみな番組になりそうです、

因みに、本サイトがインタビューした際は大変、礼儀正しく、最後に読者へのメッセージを生まれ故郷の長崎弁で頂けませんかと、無茶ぶりをしたところ快く答えて頂いたのには好感度しか生まれませんでした。

参考記事:写真集売上部数17万部超え! 実は素朴な19歳、欅坂46の中心メンバー・長濱ねるインタビュー | TABLO