写真集売上部数17万部超え! 実は素朴な19歳、欅坂46の中心メンバー・長濱ねるインタビュー

欅坂46
長濱ねるインタビュー
「欅坂46は歌を届けれるように頑張るけん、ぜひ見とってね」

001.jpg写真集が六刷り17万5千部を突破するという人気ぶり。欅坂46の中心メンバーの一人に一気に躍り出たという感じの長濱ねるさん。坂道48のセンターさえも務める躍進ぶりですが、素顔は素朴な19歳でした。

――他のメンバーにも(前回の原田葵さん https://tablo.jp/archives/958)にも同じ質問をしたのですけれど、たぶん長濱さんまだいらっしゃらなかった頃かなと思うのですが、メチャカリっていうアプリの記者会見のときはいらっしゃらなかったでしたっけ?

参考記事:欅坂46・原田葵インタビュー 最近どんどん大人っぽくなる秘訣は意外にも「よく食べること」だった!? | TABLO