増えてます! 「消毒液の中身を水と入れ替える」不気味なテロ集団 『マスクしてる間抜けには見抜けない』と発言

気を付けろ!

写真はイメージです

『消毒液の中身を水に入れ替えた』と自らの悪質行為を暴露するツイートが拡散され、ネット上で「まじでこんなことする人いるんか…。酷すぎる…」「やってる事が犯罪行為って自覚ないんだろうね」と話題となっています。

問題となっているのは、今月15日頃に投稿されたツイートでした。

参考記事:コロナ感染を喜ぶ「迷」司会者・関口宏 日曜朝からやってることはヘイト 「笑いながら言うとはさすがサイテーモーニング」 | TABLO

その内容は『事務所の受付に置いてある来客用の消毒液、こっそり中身捨てて、水に入れ替えておきました』といったもので、投稿主はその行為の瞬間を収めた写真まで公開しています。

さらに驚くことに、このツイートには「私もこの前、某ホテルの共用トイレで同じことしました。みんなの安全を考えて」といった返信や、「素敵です。普段マスクしてるような間抜けは100%気付くはずないですからね。逆に普段ノーマスクの人はこれほぼ水って瞬時に気付くと思います。多角的に物事が見れるので」といった返信が寄せられ、投稿主の行動に賛同する人間が少なからずいるようでした。