ジャニーズファン胸アツ 「合宿所」がついに地上波に! “青春時代”を語り始めた『肩の荷』が降りたジャニーズタレントたち

今まで話せなかったこと自体が違和感

写真はイメージです

12月16日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)にて、関ジャニ∞のメンバーが10代の時にお世話になった“合宿所の寮母さん”を会いたい人に指定し、VTR越しの再会が実現。関ジャニ∞のメンバーにより合宿所時代のエピソードが披露され、ファンの間でおおいに話題となりました。

番組では、故・ジャニー喜多川社長の東京の自宅が通称“合宿所”と言われていたと紹介されており、寮母さんと言われていた女性はジャニー喜多川社長に雇われていたお手伝いさんだったとのこと。

参考記事:メンタル鋼か! “元カレ”村上信五が小島瑠璃子に言い放った言葉がすごいと話題 逆に「こじるりの方が気まずそう」の声 | TABLO

女性は関ジャニ∞のメンバーが関西から東京に仕事で来た際に洗濯や料理など身の回りの世話をしていた人物で嵐メンバーや滝沢秀明副社長などもお世話になったといい、女性の存在に驚く共演陣に対して村上信五さんが「(寮母さんは)ちょっとアンタッチャブルな存在」と表現するくらい、今までは表に出てこない存在だったとのことでした。