「たむけん、コロナじゃないの?」 ダウンタウンもドン引き 声が出ない、咳をする状態でテレビ収録

人を散々困った目に遭わせた番組なので…

画像はイメージです

23日放送のTBS『水曜日のダウンタウン』に、お笑いタレント・たむらけんじさんが出演。声がガラガラな上、咳をする様子も見受けられ、視聴者から「コロナじゃないの?」「休んだほうが良かったのでは…」といった声が相次いでいます。

【画像】おい、たむけん、これはヤバいだろ! 休め、休め!!【鈴木紗理奈】

この日、「電話でキレてきた相手がその怒りそのままにやってきたとき、どんなおかしな姿でもそこには触れられない説」のプレゼンターとして、スタジオに登場したたむらさん。

『みなさんよろしくお願いします』と話し始めたその声はガラガラで、その直後には大きな咳をする様子も見受けられました。当然、周囲からは心配の声が上がったのですが、たむらさんは声が枯れている理由について『乾燥にやられた』と説明。発熱や体調不良はないことを強調し、『ビジネスホテルの乾燥、気ぃつけてください』としていました。