「たむけん、コロナじゃないの?」 ダウンタウンもドン引き 声が出ない、咳をする状態でテレビ収録

こうした様子に、視聴者からは「たむけん、コロナじゃないの?」といった声が浮上。またこの日の放送では、ロケに出ていた芸人らがマスク未着用で通行人に話しかけていたことも問題視されており、たむらさんの件と合わせてネット上では、

「ノーマスクロケ、スタジオで喉ガラガラのやつ出してこの後陽性判明したら全員どうするつもりなんやろ。TBSやべーな」

といった声をはじめ、

関連記事:水曜日のダウンタウン・ドッキリ企画で大反響! 巨乳美女HARUKAがビキニで父に感謝 | TABLO

「乾燥だったとしてもこの時期に声ガラガラなんて休んだほうが良かったのでは…せめてマスク…スタジオ引いてたじゃん」

「マスクもガードもなしで芸人が大声で街の人に話しかけるのやめろよ…」

「たむけん声ガラガラでマスク無しで咳して“熱は無いんで大丈夫です”って…熱なくても無症状でも感染するからこんなに大変なことになってるんだよ? わかってる? ちょっとでも喉に違和感あるなら、せめてマスクしてよ…」

「この第3波真っ只中なのにマスクせずに丸一日街中でロケさせるとか正気じゃないし。それよりたむけんの喉の不調がスゲェ気になったわ。例えエアコンで喉痛めたといえど大事をとって代役を立てるのがスジだろ」

といった声が寄せられていました。

つい先日、ジャニーズ・風間俊介さんの新型コロナウイルス感染が発覚し、発熱と声が出ない症状があると発表されたのは記憶に新しいところ。たむらさんに何事もなければいいのですが…。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:実の父親にジロジロ見られて息づかいが「はぁはぁ」と荒くなるグラビアアイドル 中には過呼吸や泣き出してしまう女性も | TABLO