イケメン過ぎる…! 中川大志の鬼舞辻無惨風コスプレに熱狂状態! GACKTを超えたか!?

鬼舞辻無惨のコスプレといえば、様々な芸能人が挑戦する中、ミュージシャンのGACKTさんが披露した姿が最高だとされていましたが、ここに来て中川さんのコスプレが素晴らしいとして世間は熱狂。ネットでは「めちゃめちゃ美しいな!」「GACKTよりいいね。背も高そうだし似合ってる」「イケメン過ぎる」「富岡義勇のコスプレも見たいね!」といった称賛の声が続出していました。

中川さんは番組でのトーク内で台本に“鬼舞辻無惨風”と書いてあったことを強調した上で、鬼滅ファンに向かって「本当に許してください」と申し訳無さそうに謝罪していましたが、今のところ日本トップクラスの“鬼舞辻無惨風コス”だと言えるのでは?(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像は中川大志のインスタグラムアカウント(@ taishi_nakagawa_official)より

あわせて読む:タイのコスプレイヤーの『鬼滅の刃』コスプレが「斜め上」と話題 世界のコスプレ事情は今 | TABLO