パパ活する人妻たち…コロナ禍で今、何が!? 「さびしい独身男性を『おかえり♡』って癒してます」

「いやいや…(笑)、ちょっと胸元をはだけさせる程度ですよ。さすがに、それ以上見せたら夫が泣いちゃいます(笑)」

その夫はちょっと太めの星野源といった風貌で、2人は、共通の趣味であるオンラインゲームのオフ会で知り合ったそうです。A香さんはそのオフ会の主催を務めており、参加者の中で、見た目がマジメで高収入だった夫を狙い落した(!)とのことです。

コロナ禍になってからは、A香さんがオフ会の代わりにZoomで飲み会を主催。その友人の友人、そのまた友人の紹介といった繋がりで、全国各地の人とZoomで交流を広げているそうです。そんななかで知り合ったのが「パパ」というわけです。

さらに、このパパは1人ではなく、計5人もいました。北は北海道札幌市のパパから南は福岡県北九州市のパパまで、年齢は上が59歳から下は38歳、全員独身のパパたちと不定期に1対1でZOOMの会話を楽しんでいるそうです。

しかし、直接会わないとはいえ、夫は本当に理解を示しているのでしょうか?