パパ活する人妻たち…コロナ禍で今、何が!? 「さびしい独身男性を『おかえり♡』って癒してます」

「外で誰かと会われるより、家の中で話しているから安心だし、自分が酒を飲めないので、その分、お金を払ってまで酒の相手をしてくれる“パパ”たちに感謝しているようですよ(笑)」

これが夫のホンネかどうかやや疑わしいですが、いずれにせよ、こんな物わかりの良い(?)夫はさすがに珍しいようです。

A香さんは同様に「パパ活」をしている他の妻たちの話も教えてくれました。

「私の周りでは他に4人、パパ活をやってますけど、全員人妻です。でも私とは違って、みんな旦那には隠してますね(笑)。ほとんど専業主婦で、旦那が外仕事なんですけど、昼間にZoomでパパ活してますよ。けっこう“ヤバい内容”らしいですけど…(笑)」

専業主婦が昼間からパパ活…その「ヤバい内容」とは?

関連記事:リアル人妻店が大打撃! 「『全校休校』でふつうに営業している人妻風俗店はニセモノです」!? 人妻にしか癒やされない男たちも大打撃