高橋真麻が自民党から立候補か!? 異様なまでの「菅総理好き」を発動し、あの坂上忍も“あ然”

素敵な応援団がつきました(撮影・編集部)。

安倍前総理と仲良しの政治ジャーナリスト田崎史郎さんでさえ、「菅さんの対応は良くない」と批判している、菅義偉内閣及び菅総理のコロナ対応。ほぼほぼ、政治評論家、ジャーナリストが菅総理のコロナ対応、およびす菅総理の資質でさえ疑問視する声さえ出てはきているのに、ひたすら応援団に徹してるタレントさんを見つけました。

元フジテレビアナウンサー・現タレント高橋真麻さんです。

もちろん、ただひたすら批判をすれば良いというものではありません。野党の批判の為の批判。なぜ野党の支持率が上がらないのかを、野党も真摯に考えて頂きたいものです。

『ひるおび』コメンテーターもビックリ 高級ステーキ会食の菅総理に青学・原晋監督の露骨な擁護にスタジオがシーン 自民党から立候補の噂は本当? | TABLO

28日「バイキング」(FNN系)で、二階幹事長が「ステーキ会食」について弁明した事を取り上げました。坂上忍さんの立ち位置も「菅総理のコロナ対応は良くない。野党も力がない」という事でしょう。

菅総理のメッセージ性の弱さ、あるいはそもそも伝えていないという批判がありました。番組中、坂上さんがコメンテーター高橋真麻さんに「真麻ちゃんは菅さんをはじめから応援していたけど」と振ります。