小島瑠璃子が今年最後の暴言 一般人をディスりまくり!? 「刺激したのはお前だろ!」の声も

12月26日放送の「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)にて、タレントの小島瑠璃子さんがビックリ発言をしたとしてネットで話題となっています。

小島さんはこの日、2020年に起こった「個人的出来事ベスト3」を発表。その2位を「コロナ時代で人を知る」と題し、自身の熱愛報道について言及。「人を知る」という言葉について「なんか良い意味悪い意味、どっちもなんですけど」と前置きしながら「すごくこう、自分が週刊誌の報道をたっくさんされた年でもあったので…。本っ当に、人生で一番、大変な年だったんですよ、ぶっちぎりで」と今年を振り返ったのでした。

【写真】千鳥が大興奮! 小島瑠璃子が細いのにボイン=ホソボを惜しげもなく披露! カップサイズを言い当てられる | TABLO

小島さんの言葉を受け、さまぁ〜ずの三村マサカズさんが「目立っちゃったんだな」と合いの手を入れると、小島さんは「そうですね、目立っちゃったんですよね」と頷き、続けて「みんな家に閉じ込められているから。人が何かやってるのを、ものすごくやっぱり…」と発言。三村さんが「叩きたいよね?」と助け舟を出すと、小島さんは「ていうことで。あー、そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったなって思うのがひとつ」と“悪い意味”のほうの説明をしたのでした。