小島瑠璃子が今年最後の暴言 一般人をディスりまくり!? 「刺激したのはお前だろ!」の声も

そして“良い意味”の例として、熱愛報道の渦中の周囲の対応を挙げ「ほんとに温かさも知りました。めちゃくちゃ良くしてもらいました」と感謝。具体例として千鳥のノブさんの名前を挙げ、「(ノブさんから)『大変そうだなあ』って。で、『ちょっと今回はしんどかったっすねっ』て、ちょっと弱音吐いたんですよ。そしたら『ネットひとりひとりがこう言ってることを1人の人間に言われたことと同じ重みと思ったらいかんよ。ネット全体で言われていることを1人に言われたぶんの“天秤”くらいの感じでいるのがちょうどいい』って」と助言をもらったことを明かしていました。

関連記事:キングダム・どケチ!? 小島瑠璃子の本性がそろそろ暴かれ始める 私物チャリティーに「紙袋だけ」持ってくる“ギャラ泥棒”体質だった | TABLO

しかし、ネットでは今回の小島さんの一連の言葉に違和感を覚えるという人が続出。

「まるでコロナでイライラしている人達に八つ当たりされたといわんばかりだな」

「これってめちゃくちゃ一般人のことディスってるね。自分は芸能人だから特別って思ってるのが滲み出てる」

「出会った時は既婚者だったし、嬉しくて匂わせたのがダメだったんだよ。なんでもコロナのせいにするんじゃないよ」

といったブーイングの声が多数上がっていたのでした。(文◎小池ロンポワン)

画像は小島瑠璃子のインスタグラム(@ruriko_kojima)より

あわせて読む:「クレープメインかと思いきやただの車自慢」 小島瑠璃子が公開した写真の匂わせが露骨すぎてネットがザワつく | TABLO