不祥事芸能人再生工場『ガキの使いSP 笑ってはいけない』登場世間が許してくれなさそうな芸能人5選

写真はイメージです。

「野村再生工場」という言葉をご存知でしょうか。野球ファンならご存知ですよね。楽天イーグルに監督として就任した故野村克也氏が、他球団から当時は全盛期を過ぎた選手を起用。それが見事に当たって、「野村再生工場」と言われるようになりました。

芸能界で、その再生工場とも称されるのが大晦日の『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない2020』。もし、「この不祥事芸能人が登場したら再生可能」なタレントをピックアップしてみました。

峰竜太の浮気会見はすごかった… 芸人・渡部建が学ぶべき『歴史に残る芸能人たちの謝罪会見』強烈4選 | TABLO