「乳に釣られたけどガチやんけ!」 Gカップグラドル・東雲うみの“腕前”が伊達では無いと話題に

そんな中、20日の動画では趣味のガンプラ作りを披露。自慢のGカップバストを見せつけつつ、自宅の作業部屋で黙々と組み立てていきます。素組の状態で完成かと思いきや、東雲さんは『戦い抜いてボロボロになったガンダムにきゅんとする』そうで、そこから“スジ彫り”“墨入れ”“部分塗装”“汚し”などといった加工まで施していました。

東雲さんのこだわりが詰まった完成品はリアリティと立体感が増し、素組のものと比べるとその魅力は一目瞭然でした。

関連記事:動画一本で登録者数1万を超えたGカップ100センチヒップのユーチューバーが現れた! | TABLO

この“ガチ”な腕前に、視聴者からは「乳に釣られたが、ガチモデラーやんけ…」といった声をはじめ、

「どうせ乳釣り素組だろと思ってたら腕前もお乳も凄すぎる」

「男の好きな物 × 男の好きな物」

「ガチなガンプラ作りとおっぱいが楽しめる最高な動画やんけ! 可愛いし」

「ただおっぱいさんが作ったガンプラかと思いきや、めちゃくちゃ本格的で圧巻でした!」

「死ぬまでに1度でいいから向かい合わせで座って一緒にガンプラ作りたい。(それ以上は求めません)」

「巨乳美人ちゃんがしっかりガンプラ作ってるの本当すこ。これからも色んなプラモ作って欲しいなぁ」

などといった称賛の声が殺到。

美バスト美ヒップのグラドル兼モデラ―として、今後も多くの注目を集めることは間違いなさそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:森咲智美、ちとせよしの、くりえみ…etc. 日本最高峰の“乳柱” グラドルたちの甘露寺コレクション パート3 | TABLO