男性必見! 「いけるけど絶対にいったらアカン女」解説が話題 蛙亭・岩倉美里が変装教壇!

これはもう目からウロコ 超役立ちます!!

画像はYouTubeチャンネル『蛙亭のケロケロッケンロール』より

お笑いコンビ・蛙亭が26日、自身らのYouTubeチャンネルを更新し、「絶対にいけるけど絶対にいったらアカン女」を力説。その絶妙な表現に、視聴者からは「全部リアルにいるわ」「まじで参考になりました」といった声が寄せられ、注目が集まっています。

【必見】芸人も一般人も注意せよ! この女に行ったらアカン!!【妙に納得】

蛙亭といえば、ツッコミの中野周平さんと、ボケの岩倉美里が組む男女のお笑いコンビ。

シュールでコミカルなコントを繰り広げ、その独特な世界観でジワジワと注目を集めているようです。

そんな蛙亭が26日、自身らのYouTubeチャンネル『蛙亭のケロケロッケンロール』を更新し、『怪我する前に見てくれ! 岩倉からの注意喚起!』と題した動画を公開。