男性必見! 「いけるけど絶対にいったらアカン女」解説が話題 蛙亭・岩倉美里が変装教壇!

その内容は「絶対にいけるけど絶対にいったらアカン女」を力説するといったもので、その具体例として「クマ耳をつける女」「自撮りでさりげなく谷間を写り込ませる女」「顔が盛れていれば背景が汚くても気にしない女」「トイレで自撮りする女」などを紹介しています。

岩倉さんは自らこれらを再現し、視聴者や芸人仲間に『これをご覧の男性、芸人。頼むからいかんでくれ』『どうしてもいきたいときは、近くにいる女友達とかに1回相談してください』と呼びかけていました。

おすすめ記事:“エッチだ”とファン激増中の稲村亜美のゴルフ動画に新作登場! 今回クローズアップされたのは…? | TABLO

「いけるけどいったらアカン女」を絶妙に表現しているこの動画に、視聴者からは「全部リアルにいるわ」といった声をはじめ、

「今回登場したやばい女たち漏れなく全員、Tinderにいる」

「芸人だからふざけてる感じだと思ったら結構マジ」

「シリーズ化すべき。すごい出来w」

「トイレ撮り女おるな〜、確かに常識なさそうなやつばっかや」

「再現できる程に観察してるって事を思うと凄く目が良いんだなと思いました」

「まじで参考になりました。ヤバそうと思ったらヤバいんやな」

といった声が集まっていました。

男性にとっては、かなり参考になりそうなこの動画。狙っている女性がこの「いったらアカン女」に当てはまるか否か、いますぐチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ピチピチのスパッツ姿で「気持ちいい」 フリーアナ・新井恵理那が“姿勢矯正トレーニング”動画を公開し、エッチな目で見られる | TABLO