唐田えりかは何故いま復帰したのか 取材して分かった”地雷埋め込み中”の活動内容

引退は「1ミリも考えてない」!?

画像はイメージです。本文中の登場人物とは関係ありません

あの世間を賑わせた不倫騒動から約11ヶ月。主婦層からは「稀代の悪女」と‍そっぽを向かれ、業界では「魔性の女」と後ろ指を差された若手女優の唐田え‍りかが、カメラ誌で新連載をスタートさせ芸能活動を再開しました。

東出昌大‍との不倫発覚後、彼女のSNSからは数々の〝匂わせ〟が発掘され、清楚な顔立‍ちからは想像もつかない恋愛に対する貪欲さだったり執念深さが露わとなりま‍した。あの強気な姿勢を見る限り、ちょっとやそっとじゃへこたれないだろう‍と思っていましたが、逆風に煽られながらもこうして女優の世界へと一歩舞い‍戻ってきました。タイミング的に早いのか遅いのかわかりませんが、彼女が強‍心臓の持ち主であることは間違いないでしょう。‍‍