2020年大活躍した『鬼滅の刃』声優が実家に帰省しただけで炎上 そりゃあないでしょ!

「鬼頭明里、東京から名古屋に帰省してるのか。コロナ禍でよーやるわ」といった声をはじめ

「鬼頭明里さんは実家に帰ってるというのになんで僕は帰省させてもらえなかったんだ…」

「鬼頭明里が東京から名古屋に帰省したらしいけど迷惑な話。芸能人が大っぴらに言うべきじゃないしそもそも帰省するべきじゃない。散々家でいろって都知事も言ってただろ。家族は勿論、他人なんかどうでもいいと思ってる典型例」

「みんなが少しでも感染拡大を防ごうと帰省などを我慢してるのに、一体何をしてるんだ…」

と物議を醸しているようです。

2020年の締めがこのよう形になってしまった鬼頭さんですが、2021年もその美声で多くのファンを魅了してほしいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:森咲智美、ちとせよしの、くりえみ…etc. 日本最高峰の“乳柱” グラドルたちの甘露寺コレクション | TABLO