伊藤健太郎の直後、追突事故を起こしていた大物女性歌手がいた 警察も呼ばず処理?

「人気俳優が〝ひき逃げ〟を起こすなんてあり得るのか。報道が流れた直後は‍本当に驚きました。芸能界復帰? どうでしょう、現時点では茨の道としか言‍えません。飲酒ひき逃げ事件を起こした元モーニング娘。の吉澤ひとみは芸能‍界引退に追い込まれ、現在はジムでトレーナーとして第二の人生を歩み始めた。‍タクシーと接触事故を起こしたノンスタイル井上も現場を確認せずに立ち去っ‍たことであて逃げ扱いとなり、売れている芸人枠から外れてしまいました。他‍にも、タクシーに突っこんだ前田敦子、渋滞で停止していた車に追突した宮崎‍あおい、バイクと接触事故を起こした沢尻エリカなどいます」

事故を起こしながらも、さほど芸能活動に影響が出なかった芸能人もいます。‍‍

「ナイナイの岡村さんは歩行者に軽く接触する事故を起こしましたが、車から‍即降りて被害者に駆け寄り、警察が来るまでその場を離れなかったことから大‍きく騒がれることはなかった。事務所の力が働いたのかなぁと思わざるを得な‍いのが元NEWSの手越祐也。彼はタクシーに突っ込みましたが、お咎めはほと‍んどなし。同じジャニーズだと、嵐のニノと松潤もやらかしてます。松潤はス‍リップ事故でしたがニノの方は被害者女性が数メートルふっ飛ばされるという‍打ち所が悪ければ最悪死亡事故に繋がっていた大惨事。なのに、活動休止をす‍るわけでもなく、当面の間は運転禁止という軽めのバツで済んだ。ワイドショ‍ーや週刊誌での取り上げ方も、事務所の大きさなどによって異なります」(民‍放テレビ局の社員)

関連記事:「岡村隆史の予言」が話題 セックスワークに従事せざるを得ない女性が増えている? 望んでいたことはこれだったのか | TABLO

と、ここでふとあの大物芸能人のことを思い出しました。

2020年11月中旬、愛車を‍運転中に接触事故を起こした工藤静香。驚かされたのは、自身のインスタグラ‍ムで追突事故を起こしたことを明かし、一方的に幕引きを図ったこと。‍‍

「強気とも取れる工藤さんの態度は、昔と変わらず」と笑うのは、音楽関係者。‍‍