「全裸監督2」であの女優が脱ぐ!? 大手事務所を辞め引退が囁かれる中の大どんでん返しか

本当だったら……課金は必至

事務所とのトラブルは解決したのだろうか?(画像はCD『Save me』より)

モデル、女優、歌手と順調な芸能生活を進んでいた西内まりやさん。スタイル抜群かつ美形。性格の良さから優等生タレントと思われていましたが、言ってみれば突然の事務所退所。ライジングという大手からの独立する理由がイマイチ不明でしたし、異性関係、仕事の悩みなども取り沙汰されました。

ツイッターのフォロワーは100万人ごえ。Instagramのフォロワーは70万人ごえと、美形モデル・女優の面目は保っているとは言え、芸能生活はどうするのか、引退なのかともささやかれていました。が、2019年11月にYouTubeを開設、まだまだ芸能生活に活路を見出しています。

YouTubeの内容はコスメなど長年のモデル活動をいかしたものになっていますが、女優・西内まりやとしてはどうなのでしょう。と、ファンも思っていたであろう所に、今や映画界とは別次元で人気を得ている、動画配信の超大手Netflixの「全裸監督2」に出演するのでは、という情報が伝わってきました。

参考記事:西内まりやがビキニ姿で「夏してきましたー」 ワンショルダーから覗く爆バストに思わずファンも「えっちいですね!」 | TABLO

「『FLASH』が西内まりやの写真を撮ったと言われていますね。で、話題になっているのが、誰の役をやるのかという事です」(フリーライター)。