【比較動画】必見! スタンスミス、と、スタンスミス 何がどう違うのだ!?【ABCマート】

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「スニーカー芸人」企画が放送されるなど、現在は空前のスニーカーブーム。しかし、レアなスニーカーなどに興味のない人にとって、いちばん身近な店は量販店。なかでも業界最大手、国内外に約1400店舗を展開する「ABCマート」を利用する人は多いだろう。

しかし、「同じスニーカーなのに、なんだか安っぽい気がする……」と感じたことはないだろうか? その感覚は実は正しい。ABCマートで売られているスニーカーは、正規品のスニーカーとは別物が多いのだ。

 

 

参考記事:新宿だけじゃない! 大都市上空を笑っちゃう低さで飛ぶ旅客機ベスト5 大惨事と隣あわせだけど…思わず「すげえ……!」

おすすめ記事:イソジン同様に「グリンス」も品薄・高騰 「吉村のせいで…」風俗業界が困っている コンパニオンたちが焦る理由とは―― | TABLO

参考記事:「シャブやめれてねえじゃねえかw」 清原、英語を間違えて完全に逆の意味に 石橋貴明のYouTube『24分間テレビ』が話題 | TABLO