「丸山の位置は俺でもいい」 関ジャニ∞の眼前でとろサーモン・久保田が言い放った言葉

ザ・賛否両論

この写真はイメージです

2日放送のフジテレビ『千鳥のクセがスゴいネタGP』に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが出演。関ジャニ∞を嘲笑うネタを披露し、ファンから「人や曲をディスることでしか笑い取れないの」「とろサーモン久保田ほんとに許せない」といった怒りの声が相次いでいます。

【動画】超問題作! 関ジャニ∞をメンバーの眼前でディスりまくる、とろサーモン・久保田のラップ

この日、関ジャニ∞の楽曲『Re:LIVE』でネタを披露した久保田さん。MVをバックに『生まれてずっと男前の言葉は入ってきませんねん』『全員正月に財布とか落としたらいいのに』などといったメンバーを弄るラップを展開していきます。

途中には『丸山くんの位置なら俺でもよくない?』などといった言葉もあり、ワイプに映る丸山さんが『代わってみろよ!コラァ!!』と声を荒げる場面も。最後は『#今月中にジャニオタにやられるだろう』と締め、自身のラップがファンの怒りを煽っていることは自覚しているようでした。