「丸山の位置は俺でもいい」 関ジャニ∞の眼前でとろサーモン・久保田が言い放った言葉

このネタに、スタジオからは『問題作出た』『正月休み長いこと取る気かなーアイツ』といった声が。

名指しで弄られた丸山さんも『僕だけ直でディスられた』『もっとネタで笑いとれよ!』と語気を強めていましたが、その直後には『スゴい覚悟でやってくれたんやなというのは伝わりました』といったフォローも忘れませんでした。

しかし、ファンからはやはり怒りの声が上がっているようで、ネット上では、「人や曲をディスることでしか笑い取れないのかな」といった声をはじめ、

関連記事:もう許してあげて! とろサーモン・久保田氏のMー1審査員への暴言が未だに炎上中 | TABLO

「自分のこと悪く言われるより推しのことバカにされるのがホントにむかつく。とろサーモン久保田ほんとに許せない」

「とろサーモンの久保田ほんとにタチ悪くて関ジャニファンじゃなくてもクソ不快だった」

「エイトの大切な曲あんなんされたらたまったもんじゃない。大切なものを傷つけられたなあ」

「とろサーモン久保田は人のことをバカにしている。これをお笑いやから、で片づけるのは違うと思います」

「何か敵を作らないと出来ないようなお笑いなら辞めたら」

などといった声が寄せられていました。

『Re:LIVE』は、関ジャニ∞とファンが一緒に作り上げた思い入れのある楽曲だそうで、それをネタに使用されたことがファンは特に許せない様子。

しかし、炎上商法が得意な久保田さん。あえてこの楽曲を選んだ可能性も否定できません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ジャニーズファン胸アツ 「合宿所」がついに地上波に! “青春時代”を語り始めた『肩の荷』が降りたジャニーズタレントたち | TABLO