「フ○ラされながら」ゲーム実況する動画が話題 ここまでしないとユーチューバーは生き残れない!?

別に誰も損をしていない気がするが…

写真はイメージです

3日、とあるYouTuberが卑猥な行為をしながらゲーム配信する動画を投稿。これに視聴者から「今のYouTubeはここまでしないと注目されないのか…」「これは普通に通報案件」といった声が寄せられ、注目が集まっているようです。

【動画】これはアウト!? 金髪女性にアレされながらゲーム配信は是か非か【ヤバい】

問題となっているのは、『【世界初】フ○ラされながらApexしてみた』と題された動画。投稿主が卑猥な行為をしながら、バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』をプレイしていきます。曰く、『今回はプライドを捨て、誰もやってない事にチャレンジしました』とのことで、動画にはゲーム画面の他、投稿主の顔、投稿主の股の間にある女性の頭がそれぞれ表示されていました。

投稿主は苦悶の表情を浮かべ、話すこともままならない様子で、テロップでは『フ〇ラされながらだとコントローラーの操作がしずらいし、意識が乱れることを知りました』などといったことをつづっています。また、敵を倒した際には『世界で初めてフ〇ラをされながら1キルしました。最高に気持ち良かったです(二つの意味で)』とし、動画は5分程度で終了。投稿主はこの動画について『家族や世界に醜態を晒す覚悟を持って挑みました』としています。