「フ○ラされながら」ゲーム実況する動画が話題 ここまでしないとユーチューバーは生き残れない!?

この問題作がTwitterを中心に拡散され、ネット上では、

「は? フ〇ラされながら…APEX…? なんだこの動画」

といった声をはじめ、

関連記事:彼女の下着をオムライスに混入させ食べさせた変態男が話題 はじめしゃちょー余波で炎上か | TABLO

「する方もされる方もやばいですね…」

「気が散らずにゲームプレイできるって凄いな」

「今のYouTubeはここまでしないと注目されないのか…」

「それをYouTubeにあげるのやばすぎやろw リアルなものは映ってないけどセーフなんかこれ」

「フェラされながらAPEX実況してるやつマジでやばい笑笑 顔出しもしてるしメンタル化け物すぎる笑笑」

「これは普通に通報案件」

といった声が寄せられていました。

常軌を逸した内容で注目を集めることには成功したようですが、YouTube的には問題ないのか、気になるところです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:巨乳で漫画のようにボタンを飛ばす!? IカップYouTuberに注目! 笑っちゃうけど実はボタン飛ぶのは巨乳女性のよくある悩み | TABLO