巨乳で漫画のようにボタンを飛ばす!? IカップYouTuberに注目! 笑っちゃうけど実はボタン飛ぶのは巨乳女性のよくある悩み

※画像はYouTubeチャンネル「あいちゃんはIカップ」より

自慢のバストを武器に人気動画を投稿するおっぱい系YouTuber。

今回はその中でも、大きなバストにコンプレックスを持つとしながらもセクシーな動画をアップしている、異色のおっぱいYouTuber“あいちゃんさん”に注目しました。

【動画】Iカップならボタンは弾け飛ぶはず!? ノーブラとブラ着用で威力は変わるのか

あいちゃんさんは、昨年12月にYouTubeチャンネル「あいちゃんはIカップ」を開設。チャンネル概要には「大きなバストにコンプレックスでしたが、開き直ってYouTubeで発信することにしました」とあり、まるでコンプレックスを克服するかのように、自身のIカップバストを生かした動画をアップし続けファンを楽しませています。