巨乳で漫画のようにボタンを飛ばす!? IカップYouTuberに注目! 笑っちゃうけど実はボタン飛ぶのは巨乳女性のよくある悩み

その動画の中でも今回紹介するのは「【衝撃映像】おっぱいでボタン飛ばしてみた」と題した動画。

あいちゃんさんは、自宅とみられる場所で、黒いブラとショーツの上にタイトな白いシャツを着用。黒いブラの透けるセクシーな白シャツ姿で横向きになり、何度か胸を張るとバスト付近のボタンが一つポンと弾け飛び、見事にチャレンジが成功しました。

この動画のコメント欄では

「ブラ強化されたiカップ!凄まじいです」

「黒の下着すごくセクシー」

「わがままボディ最高!ボタン御見事!」

「ホントにマンガみたい(笑)」

「ボタン飛んで良かったな。黒の下着姿たまらんわ」

「グラマーだねやっぱり!!髪キレイだし!!ボタン飛ぶんだ(笑)胸圧すげ〜www」

などと絶賛するコメントが上がっています。

関連動画:爆乳YouTuberの紐パン紹介動画に注目! 紐が外れるハプニングにドキッ そんな危ない紐パンだけど、実は歴史が古かった | TABLO

女性のおっぱいによってシャツの胸ボタンが弾け飛ぶ現象は、漫画やアニメによく見られる表現ですが、実は現実でもバストの大きな女性にはよく起こることのようです。