巨乳で漫画のようにボタンを飛ばす!? IカップYouTuberに注目! 笑っちゃうけど実はボタン飛ぶのは巨乳女性のよくある悩み

SNSでは“巨乳あるある”として語り継がれ、巨乳女性がシャツを着た際、パツパツになりがちで伸びやくしゃみなどの動作でボタンが弾け飛び、安全ピンで応急処置したなどの体験談であふれています。

巨乳が好きな男性にとって大きなバストは嬉しい現象かもしれませんが、巨乳女性にとっては悩みも多く気苦労も絶えないようです。(文◎デューク・テルゴ)※タイトル画像はYouTubeチャンネル「あいちゃんはIカップ」より

あわせて読む:脱衣シーンに、入浴シーンにドキッ 貸切温泉の紹介YouTubeに注目 ちなみに貸切温泉で人気ある所はどこ? | TABLO