五臓六腑に染み渡るかわいさ! 腹筋がまったく無い小池里奈のショーパン筋トレに釘付け!!

※画像はYouTubeチャンネル『となりのこいけ』より

タレント、女優として活躍している小池里奈さんが1月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。腹筋が出来なくてもがく可愛らしい姿に、ファンからは「もにょもにょしてる姿に凄く愛おしさを覚える」「ただ筋トレしとるだけで、超カワイイとはけしからん」といった声が寄せられ、注目が集まっています。

【動画】超絶かわいい! 腹筋のない体が美しい! やっぱ小池里奈だな!【必見】

小池さんといえば、2004年のTBS系ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優としてデビューを果たし、今年1月30日から放送される土曜ドラマ9『ナイルパーチの女子会』(BSテレ東)ではレギュラー役での出演が決定。昨年12月には『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場し、グラビアを披露するなど、様々なジャンルで活躍を見せています。

また、自身のYouTubeチャンネル『となりのこいけ』でも意欲的に活動。5日には「お正月太りが心配なので筋トレします…」と題した動画を公開し、ボディライン露わなTシャツとショートパンツで腹筋に挑戦します。