五臓六腑に染み渡るかわいさ! 腹筋がまったく無い小池里奈のショーパン筋トレに釘付け!!

しかし、本人曰く『腹筋が著しく無い』そうで、腹筋補助器具を使っても上半身が起き上がる気配が全くありません。背筋は普通に出来るようですが、なぜか腹筋は全くできないそうで、筋トレ動画のはずが、もぞもぞともがく小池さんが可愛いだけの動画となっていました。

関連記事:美女が筋トレしているだけの動画から考える「なぜSNSにはトレーニング動画が溢れているのか」 | TABLO

そして、この姿に多くのファンが悶絶し、コメント欄には「腹筋出来ずにもがいてる里奈ちゃんも凄く可愛い」といった声をはじめ、

「なんちゅう可愛さ。五臓六腑に沁みわたる」

「サムネがえっちすぎる」

「てっきりサクサク腹筋して、いつもこんな感じでーすという紹介かと思って見始めたら…(笑) これはこれで良いです!」

「サムネの感じ、“一緒に筋トレ”系だと思って見にきたらただただ可愛かった」

「なんかもにょもにょしてる姿に凄く愛おしさを覚える」

「ただ筋トレしとるだけで、超カワイイとはけしからん」

といった称賛の声が相次いでいます。

チャンネル登録者数もすでに10万人を突破し、これからさらに盛り上がっていくであろう『となりのこいけ』。小池さんの可愛らしい姿に悶絶したい方はいますぐチェックです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ここまで見続けてしまうスクワット動画ある? 渋谷ゆりの完璧ボディに目が釘付け! | TABLO