これでも『コロナはただの風邪』なのか 復帰した松村邦洋が語る闘病記 「もう少し遅かったら……」

「誰が罹っても不思議じゃ無い昨今、治って元気な姿が患者さんを励ますと思います」

「こういう事細かい病状や検査の経過報告は非常にタメになります!」

「いつも明るい松村さんが非常に真面目で注意を呼びかけていた。今だに“コロナはただの風邪”と言う人がいるのが信じられない」

「やはり怖いですね。とにかく無事でよかった」

などといった声が寄せられていました。

感染経験者の多くが口にする『コロナはただの風邪じゃない』といった言葉。これを肝に銘じ、今一度気を引き締めたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「コロナの後遺症で会社をクビになった…」ツイートが話題 これが日本社会の現実だった | TABLO