爆乳女性がノーブラにピッタリニットでストレッチする動画に注目 とあるストレッチの動作が難しいのは巨乳特有の悩み?

メロンパイさんは、自宅とみられる場所で、白の薄手のニットに茶色のタイトスカートを着用。バストの先端には2つのポチッとした突起物が透けて浮かびあがりノーブラであることがうかがえます。動画では、顔出しをせずに首から下が映し出され、肩、腕、背中、足のストレッチをする様子を公開。胸を張って背中を反らす動作では、大きなバストが際立つ迫力のあるセクシーな姿も見られました。

関連記事:巨乳で漫画のようにボタンを飛ばす!? IカップYouTuberに注目! 笑っちゃうけど実はボタン飛ぶのは巨乳女性のよくある悩み | TABLO

この動画に対しコメント欄では

「ニットからのポッチは最高です」

「ポッチの位置から形をみるに、重力に全然負けてない美しい形をされています。参りました。お見事…」

「メロンちゃんの雰囲気も声もスタイル抜群なのも魅力的で全部大好き」

「ノーブラたまらない」

「その大きさでハリがあるって凄いですね!」

「ほんとに大きいし綺麗」

などと絶賛するコメントが上がっています。

ちなみに巨乳女性のあるあるで、大きなバストが邪魔をして胸の上で腕を組むというストレッチの動きが難しいというのがあります。