「法政の学生はコロナに感染しない!」という学生に大学側が「恥を知れ!」と怒りのメッセージ

このメッセージがTwitterを中心に拡散され、ネット上では、

「“法政の学生は感染しない”というパワーワード」

といった声をはじめ、

関連記事:「東京一危険な男」に狙われた! 「彼」は迷惑系の走りだった あの時代YouTubeがあったら……|久田将義 | TABLO

「恥を知ってくださいってめっためたに怒ってんじゃん笑」

「コロナの唾吐きおじさんと同じようなことやっとる…」

「アホ学生って本当にヤバイなあ。こういう奴らが撒き散らしてんだろうなあ」

「恥を知ってくださいw ここまで言われても本人の心には響かなさそうな気がするのが悲しい」

「探して退学で良いだろこんなアホな学生」

といった声が寄せられ、話題となっていました。

現時点では、『法政の学生は感染しない』と発言した人物が、本当に法政大学の学生だったのかは不明とのことですが、法政の学生であれ、関係ない人物であれ、その愚行に『恥を知ってください』(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:菅総理に母校の法政大学が激怒 「断じて許してはなりません」と田中優子総長 総理就任時は「ご活躍を祈念します。以上」 | TABLO