こんな保育士、見たことない! 太もも大放出の大人ボディ・なつみ先生が大人気な訳

元保育士でレースクイーン、グラビアアイドルとして活躍する江藤菜摘さんが1月11日、インスタグラムを更新。「お正月気分抜けないね。」というコメントとともに着物姿の写真を公開しました。

鮮やかな晴れ着を大胆にはだけ、胸の谷間と太ももをチラ見せしてくれる江藤菜摘さんの姿はとってもセクシー。大人っぽい色気に溢れています。

イメージDVD『江藤菜摘/なつみ先生へ』(イーネット・フロンティア)

【写真】着物をはだけて谷間と太ももを大放出! “元保育士”江藤菜摘の大人ボディ【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「菜摘ちゃんこんにちは、色っぽいね!!」「なっちゃんも着物の色彩もとっても綺麗です~」「ナイスバディ、ナイス花魁」「美脚最高です」「ずっと菜摘ちゃんと一緒にお正月気分で過ごしたいよ」「セクシーすぎる可愛い」「えちえち」「オォォ~ セクシ~~~!!」「時代劇の悪代官になりたい」「いつも素晴らしいです」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな江藤菜摘さんのイメージDVD『江藤菜摘/なつみ先生へ』(イーネット・フロンティア)は現在発売中。大胆なポージングを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は江藤菜摘のインスタグラムアカウント(@natchaaaan06)よりタイトル