これナニ!? 男性小便器の横に備え付けられた「ホース」が話題 使い方を知ってる人いますか?

世界的に大喜利状態

取材・文◎赤熊賢

写真にはずらっと並んだ小便器の脇にホースでつながった手動ウォシュレットが一つ一つ設置されています。

スレッドのタイトルは「便器の脇にある手動ウォシュレットは僕らに何を洗わせようとしているものなんですか? 僕はどう対応すればいいか困りました」

画像はpantip.comより

関連記事:「命を取りに来た」…これが闇金業者の取り立て 女性の髪を掴んで殴る蹴る 年を越せなかった者たち | TABLO

タイ最大の掲示板サイトpantip.comに投稿された男性トイレ内の小便器の写真がナゾを読んでいます。タイのローカルな場所でトイレを利用した人は見たことがあるかと思いますが、一般的にこの手動ウォシュレットは大便器に設置されていて、大を足した後にお尻を洗うためのものなのです。

反響は大きく、多くの人がスレッドに意見を投稿して持論を展開しています。