これナニ!? 男性小便器の横に備え付けられた「ホース」が話題 使い方を知ってる人いますか?

「ムスコを洗うためにあるんだよ。最近では用を足した後にティッシュで拭いて綺麗にして、それからの使用に備える人が多いから」

「〇頭を洗うんです」

 

という説が多いのですが、それに対して、

 

「あそこにかけようとしたら全身ずぶ濡れになるよ」

「水圧が強くなければヤツを洗うんじゃないですかね。でも尻用みたいに水圧が強ければヤツを洗うためじゃないはず。あんな勢い良く当てたらヤツが2日間使用不能になるに違いない」

 

という可笑しくももっともな反応も。他には、

 

「顔を洗うんです。洗面台まで行く時間を省ける」

「大・小兼用の2in1仕様なんだよ。便器1つで済む」

「小便を洗い流すんじゃないんですか? 写真では自動洗浄システムが設置されてないようだから」

 

といった想像力豊かな意見もありますが、ついに可能性が高い説が浮上しました。

 

【これが答え】そうだったのか! 男性用小便器に付属するホースはこういう使い方をする!!【目からウロコ】