東尾理子さんブログを再開 石田純一氏の誕生日会を投稿するも予想通りのバッシング

「こうやって、お子さんたちから祝ってもらえることを石田さんは、心から感謝して欲しいです。もう、フライデーさんに写真を撮られるようなことは、して欲しくありません」「ディスってるわけではないですよ!! 私ならもう家出てるかも りこさん素晴らしいなと思ってます」など、余計なお世話なのでは、といった言葉もちらほら…。

とはいえ東尾さんにおかれましては、こういった“おせっかいコメント”を気にせず、石田家のハッピーな日常をたくさん発信していただきたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:若い女性がうじゃうじゃいた!? コロナ感染で宿泊療養していた男性が語る“誰も知らない”14日間 | TABLO