LGBT批判の自民党・杉田水脈議員の人権意識ゼロの記事を改めて分析してみた

因みに、僕が彼女に注目をしたのは伊藤詩織さんについて、「女のたしなみ」をマウントしたあたりからです。

「もし私が、『仕事が欲しいという目的で妻子ある男性と2人で食事にいき、大酒を飲んで意識をなくし、介抱してくれた男性のベッドに半裸で潜り込むような事をする女性』の母親だったなら、叱り飛ばします。『そんな女性に育てた覚えはない。恥ずかしい。情けない。もっと自分を大事にしなさい』(杉田議員ツイートより)

さらにネット番組で伊藤詩織さんを見立てた「枕営業失敗」と描いたイラストを見て千葉麗子さんと一緒に、どうかしているくらい爆笑している様子がYouTubeにあげられています。

怖い。爆笑する様が常軌を逸していて怖い。

本当に悪酔いを心配している人間が女性をホテルに連れ込むかどうかは、常識ある読者の方なら理解できると思います。

http://tablo.jp/case//news002589.html

タクシーで送れば? 僕ならシェトランホテルに泊まるくらいのお金があるのなら、一万円を運転手に渡します。爆笑するような問題ではないですから、「そんな女性に育てた覚えはない」と母上に「叱り飛ば」されるのではないでしょうか。