眼帯ビキニでデカパイをゆっさゆっさ! 水沢まいが自撮り動画で巨乳アピール

元仮面女子・アリス十番のメンバーでグラビアアイドルとして活躍する水沢まいさんが1月21日、インスタグラムを更新。刺激的な動画を公開しました。

画像は水沢まいのインスタグラムアカウント(@puu0502)より

【もっと写真を見る】ぷるん、ぷるん! これでもか! 水沢まいの過激画像にノックアウト【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「この揺れ最高 一日中見てられるわ」「ぷるんぷるん(*´ω`*)」「とても綺麗です。」「良く揺れとるね〜〜〜」「まいぷぅ僕と結婚してほしい!」「おっぱい最高」「ぷるんぷるんいいじやないかこういうの待ってたよ」「敵いません参りました!ぷるんぷるんです」「ぷるるんし過ぎーー プリンよりもぷるるんしてるから〜」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな水沢まいさんの最新イメージDVD『水沢まい/まいにゅー』(イーネット・フロンティア)は1月26日発売。迫力のHカップバストを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は水沢まいのインスタグラムアカウント(@puu0502)より

最新イメージDVD『水沢まい/まいにゅー』(イーネット・フロンティア)