「整形、崩れてきた?」の声に有村藍里さんが「確かにそうかも」と綴り話題に 2019年に大規模な美容整形

めちゃくちゃカワイイと思います

画像は有村藍里さんのツイッター(arimuraairi)より

タレントの有村藍里さんが22日、自身のTwitterで『整形して歯を見せて笑うことへの抵抗感はなくなってきた』と報告。その前向きな姿勢に、ファンからは「日に日に笑顔が素敵になっているように感じます」「あいりちゃんはコンプレックスだらけのわたしの光」といった声が寄せられていました。

【写真を見る】タレントの有村藍里さん こんなに美しくなっても、なお…【ビフォー・アフター】

有村藍里さんといえば、女優・有村架純さんの姉として知られ、2019年に美容整形を公表したことでも大きな話題となりました。口元の突出感や笑うと歯茎が露出してしまうことなどに強いコンプレックスを抱いていたそうで、上あごと下あごを6つに分割し輪郭を矯正する手術を施したといいます。

そんな有村さんが22日、自身のTwitterを更新し『整形して歯を見せて笑うことへの抵抗感はなくなってきた』と報告。その一方で『昔からの癖で唇を強く閉じたり、口元に緊張感があったり』といったことも明かし、『笑い方や話す時の口の動かし方など、普段どうすれば自然にリラックスした状態でいられるのか試行錯誤中。もちろん癖が直らなくて余裕がなくなる時もある。だけど焦らずゆっくりね』とつづっていました。