「整形、崩れてきた?」の声に有村藍里さんが「確かにそうかも」と綴り話題に 2019年に大規模な美容整形

勇気づけられた人はたくさん!

また、24日の投稿では『整形崩れてきた? 顔戻った? という言葉をたまに目にします』と切り出し、『正直「確かにそうかも…どうしよう」と不安になる時もあります』といった心境を吐露。

しかし『年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね』と心無い言葉を一蹴し、『例え、顔が手術する前に多少なりとも戻ったとしても、これからの自分ならきっと笑顔でいられる気がする。たくさん考えて悩んで挑戦したからこそ、その心の余裕がほんの少し生まれたと思うから。それは確実に自信へと繋がったし、まだまだ足りないことはいっぱいあるけど少しずつ歩こうかなあって』と前向きにつづっています。

関連記事:孫を抱くおばあちゃんが20代にしか見えない! アジアで話題沸騰中 驚愕写真に各国から取材オファーが殺到! | TABLO

これらの投稿に、ファンからは、「藍里さんのペースで頑張ってください」といった声をはじめ、

「デリカシーない人たまにいるよね…酷いなぁ。整形してもしてなくても加齢による変化は誰だってある」

「心無い人の言ってくることは、気にする必要なし。素敵ですよ」

「日に日に笑顔が素敵になっているように感じます」

「あいりちゃんはコンプレックスだらけのわたしの光です」

といった声が寄せられていました。

これまでにも自身が抱えてきたコンプレックスや、ネットの誹謗中傷、整形について赤裸々に告白してきた有村さん。困難を自ら乗り越えていく姿勢に、勇気づけられている人も多いのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:遂に劣化!? 永作博美の近影が「年相応」と話題! 「自然でいい」「こんな可愛らしいアラフィフはいない」と称賛の声も多数! | TABLO