ひどい! 素人の知識でお客さんが火傷 女性の脚が赤く膨れ上がって…【注意喚起】

『コロナ対策に力を入れていそうなお店を選んで食事をしたら、滅菌用の紫外線ライトで両膝下に火傷を負ってしまいました』とつづられたツイートが話題となっています。被害者が明かした悲痛な思いに、ネット上では「変な知識で対策してる店怖い」「他にも被害者はいるのでは?」といった声が寄せられていました。

 

【写真を見る】グランプリ美女の素晴らしき美脚! 「すらりスト」藤田いろはに目が釘付け!【アザーカット】

【写真を見る】こんな保育士、見たことない! 太もも大放出の大人ボディ・なつみ先生が大人気な訳

 

被害にあった人物は、モデルとして活動しているというアリスムカイデさん。昨年末、とある飲食店を訪れたところ、入店時に『店内には紫外線ライトが置いてありますが、あまり直接見たりはしないようにしてください』という案内があったといいます。

疑問には思ったものの、『見える範囲に何台も置いてあるものが人体に有害であるとは思うことができなかった』そうで、そのまま席につき食事をすることに。すると、帰宅後に足の痛みと変色が発生し、翌朝には目が痛みで開かず、顔の皮も向けている状態になってしまったといいます。