朝倉未来超えか? グラドル・清水あいりが真剣瓦割りに挑戦 「下着見えてて内容が頭に入らない」

グラビアアイドルの清水あいりさんが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、15枚の瓦割りに挑戦。空手着から自慢のバストが見え隠れし、ファンからは「いいものを見せてくれてありがとうございます」「これは! 童貞を殺す瓦割り」といった声が寄せられていました。

画像は清水あいりのYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』より

【動画を見る】清水あいり、下着丸見えの瓦割り!? 道着がどんどん着崩れていく様が垂涎もの!【必見】

清水さんといえば、Hカップのバストを武器に活躍するグラビアアイドルで、「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」などのセクシーな持ちネタでバラエティー番組などにも多く出演。2020年5月にはYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』を開設し、セクシーな動画で多くの人気を集めています。

そんな清水さんが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し『【瓦割】グラドル清水あいりが朝倉未来の記録14枚越えに挑戦!』と題した動画を公開。総合格闘家・朝倉未来さんの瓦割り記録を超えると意気込み、ビキニに空手着を羽織った姿で登場します。