朝倉未来超えか? グラドル・清水あいりが真剣瓦割りに挑戦 「下着見えてて内容が頭に入らない」

過去に挑戦した時には5、6枚しか割れなかったそうで、今回の挑戦に『できるか不安でいっぱいです』と語る清水さんですが、積み上げられた瓦を前にするとその表情は真剣そのものに。自慢のバストを揺らしながら挑戦し、1回目で9枚という好記録を見せていました。その後、徐々に記録を伸ばしていきますが、目標とする瓦15枚には届かないまま、時間と体力の問題でとうとうラストチャレンジとなってしまいます。

関連記事:“あざとい胸揺れ動画” 清水あいりのアピールポイントに「そこじゃない!」

この動画にファンからは「その格好で瓦割りしたら、目の行きどころに困っちゃう」といった声をはじめ、

「Sexy過ぎて内容入ってこない」

「いいものを見せてくれてありがとうございます」

「可愛いさと格好良さを備えてるあいりさん、本当に素敵過ぎます」

「道着姿ってこんな色っぽかったでしたっけ? あいりさんやからですかね」

「揺れるあのアレに夢中でした。本当にごめんなさい」

「これは! 童貞を殺す瓦割り」

といった声が寄せられていました。

ラストチャンスで無事に15枚割ることが出来るのか、その結末はぜひとも動画でご確認ください。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:“自ら乳寄せ” 清水あいりの「ぷよぷよボディ」はグラドル界の殿堂入り!?